2017年 札幌日刊スポーツ杯 予想&結果 あっぷる【的中】

的中したレース OP以下レース

俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

久し振りの3連単的中となりましたね!
そんな私の予想は、

◎ ?ケージーキンカメ 9着(11番人気)
前走は大きく崩れたが基本的にこのクラスで安定感は抜群。
またダ2600mは1度経験があり1着で今回は芝だが、
前走に比べ距離延長はプラスになるはずで一発を期待する。

○ ?メイショウガーデン 7着(6番人気)
2走前の函館2600mで500万下ながら2着に0.6秒差をつけ圧勝。
クラスは上がるがハンデ戦で53キロなら上位陣に一矢向く得る可能性も。
洋芝での実績もあり国分(恭)Jにも期待してみる。

▲ ?リッジマン 1着(5番人気)
前走からまさかの2キロ減は予想外だったが距離も洋芝適性も十分。
距離を伸ばし蛯名Jに乗り替わり安定度が増した今なら今度こそ。

△ ?ウインヴォラーレ 2着(2番人気)
レジェンドセラーにロードアルバータと有力2騎に乗れる中で57キロの同馬。
1000万下での安定感も抜群で距離も【1011】に叩かれた上積みも見込め、
ここは期待できる。

× ?アドマイヤウイナー 3着(1番人気)
洋芝で3着実績があればモレイラJを確保し期待度大。
同3歳世代で唯一の54キロと1キロ重いが、
そこはモレイラJの手腕は異常と思ってる私は素直に好勝負を期待する。

の、3連単5頭BOX60点の勝負でしたが、
俺の当たる競馬予想結果は上記で的中しました!!

3連単?→?→?と5、2、1番人気で16,070円の配当で的中です。

1着は4角から早めに仕掛け直線では押し切った5番人気のリッジマン、
2着は内目の直線を伸びた2番人気のウインヴォラーレ、
3着は直線で追いこむも届かず1番人気のアドマイヤウイナーでした。

我が本命の◎ケージーキンカメですが9着となりました。
スタート後は道中中段の内でレースを運びました。
直線では最内の後方から伸びようとしてますが、、、
もう力尽きた感じで力及ばずと感じました。

馬券的に配当は低いが久し振りに的中となりました。
リッジマンが頑張ったので配当が少しは上がった感じですね。
3着のアドマイヤウイナーですが4着のレジェンドセラーが伸びてきましたが、
モレイラJが騎乗してると思ったら気が楽でやはり残してくれましたね。

今後も無料メルマガでの予想となりますので宜しければ登録お願いします。

【俺の当たる競馬予想メルマガ登録フォーム】

明日は重賞戦です。的中に向けて頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました