【菊花賞(2018年)】馬好王国で小嶋陽菜こと「こじはる」の3連単5頭BOX競馬予想は…

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

競馬番組「馬好王国~Umazukingdom~」にて、
小嶋陽菜こと「こじはる」の秋の15番勝負の予想を公開してます。

それではこじはるの3連単5頭BOX予想を紹介したいと思いますが、
先週もハズレてしまったこじはるそろそろ回収率的に巻き返したいところ。
頑張って欲しいですね。さて、今回は牡馬クラシック最終戦となる
菊花賞(G1)の予想となりますが全馬初の3000mをどうこなしていくか見ものですね。
人気は割れており予想の難しさに更に拍車をかけており楽しみ。
そんなこじはるの予想は、

≪こじはる3連単5頭BOX予想≫

②グレイル
④ジェネラーレウーノ
⑤エポカドーロ
⑦ユーキャンスマイル
⑨エタリオウ

ですね。

こじはるの本命はデムーロJ騎乗のエタリオウですね。
最強の1勝馬ともいわれてますが重賞戦も含む2着5回というのは心強い安定感。
距離に関しては血統的にもこなせそうですし近走ルメールJの陰に隠れ気味の
戦績ですがそろそろデムーロJの意地もみたいところでしょう。
そして皐月賞馬で安定感抜群のエポカドーロに菊花賞TRのセントライト記念で完勝した
ジェネラーレウーノを入れてます。

また、穴馬としては皐月賞でワグネリアンに先着し最速の上りで6着まで押し上げた岩田J騎乗のグレイルと、母父にダンスインザダークがいる血統、そして相性の良い鞍上武(豊)J【2201】を背に一発を狙うユーキャンスマイルの2頭ですね。
菊花賞は荒れるイメージが強いが果たしてどんな結果になるか楽しみですね!

私の予想は今日を当てれば3週連続的中となります。
正直、人気どころでどれを切るかかなり迷いましたが距離適性重視という感じで
狙ったつもりです。この秋競馬で回収率を巻き返すべく、
予想をきっちり的中させてG1連戦を勝ち切りたいですね!
もし宜しければ登録して参考にしてくださいませ。

それでは当たる競馬予想のメルマガは本日10:00と10:30にお送りします。

俺の当たる競馬予想メルマガ】登録はコチラ!

本番が楽しみです!

人気ブログランキング

ブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています


中央競馬 ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする