2019年 天皇賞・春(G1) 予想 あっぷる

どうも、俺の当たる競馬予想サイトのあっぷるです。

今週末は競馬TV様のメール配信サーバー再構築中の為、このブログで予想を公開させて頂きますのでイレギュラーとなります事、ご了承下さいませ。

来たら仕方ないは敢えてフィエールマンにしました^^;
そんな私の予想は、

◎ ロードヴァンドール
前走が初の3000m超えで3着とダイワメジャー産駒ながら長距離適正を魅せた同馬。引き続き未知の横山(典)Jで挑むがどうやらJからブリンカーを外す話から本番に挑む様だ。これがカンフル剤になればアット言わせる場面も!?一発を期待する。

○ グローリーヴェイズ
菊花賞の上位組がやはり評価をされてしまうが5着の同馬も内容的に差はない。スローでも対応できるが消耗戦となった日経新春杯を勝った内容はかなりの強みでは。ディープインパクト産駒にしては持久力を兼ね備えたタイプに思え期待してみる。

▲ パフォーマプロミス
G2を2勝している同馬だがG1では9、14着と見せ場すらなく荷が重いのかも!?だが、まだ未知の3000m超えに好相性ステイゴールド産駒で折り合いには問題なしとなれば…。鞍上はテン乗りの北村(友)JでG1ジョッキーとなった好調さで好走を期待する。

△ ユーキャンスマイル
菊花賞では勝ち馬フィエールマンやエタリオウ相手に0.2秒差の3着馬。近2走の結果も評価したいが4走前の阿賀野川特別での勝ち方が好印象。しっかり前走で癖も掴んだ岩田Jに好結果を期待する。

× エタリオウ
過去6年で4勝のステイゴールド産駒が魅力な上に勝ちきれないが堅実なシルバーコレクター。また、ブリンカーをもう少し浅くして挑む今回でまともに走れば突き抜ける可能性も。最近不調のデムーロJではあるが好勝負まで期待したい。

買い目はいつも通り、5頭3連単BOXの60点で勝負!

俺の当たる競馬予想

ブログランキング参加中!

俺の当たる競馬予想はブログランキングで推奨穴馬を発表したりしています。
中央競馬 ブログランキング
このバナーをクリックしてもらえると励みになります!

今週のオススメサイト

  • うまとみらいと 本命党も穴党も必ず満足できる

    どんな予想スタイルにも完全対応。
    競馬予想に必要なものはココに全てあります
    毎週平均200名以上がプラス収支を達成している

G1レースあっぷるの競馬予想
フォローする
俺の当たる競馬予想
タイトルとURLをコピーしました